ストックコード:600120�
Zhijiang Oriental Group Co.、Ltd。の7番目の取締役会
第13回会議の決議の発表
テッドベット 入金方法の取締役会とすべての取締役は、この発表の内容に虚偽の記録、誤解を招く声明、または主要な省略を含まないことを保証し、その内容の信頼性、正確性、完全性に対する個人的および共同責任を負います。
重要なコンテンツのヒント:
● 独立ディレクテッドベット 入金方法のジン・シアングロン氏は、出張のために取締役会に直接出席することができず、独立したディレクテッドベット 入金方法・グ・グアダ氏に彼に代わって投票するために任命されました
● この取締役会は、停止を継続するためのテッドベット 入金方法の提案をレビューし、承認しました
1
Zhijiang Oriental Group Co.、Ltd。の第7回取締役会の第13回会議の通知と資料は、2015年12月8日に書面および郵便ですべての取締役に発行されました。会議に出席するはずの9人の監督がいました。実際には、同社の独立したディレクテッドベット 入金方法であるジン・Xiangrongが出席していました。
2
(i)投票の状況
テッドベット 入金方法の会長氏の縁組の下で、会議は「主要な資産再編事項での取引の継続停止に関する提案」を検討し、合格し、テッドベット 入金方法の株式取引所への同社の申請に合意し、2015年12月19日より1か月以上停止され続けます。
法案に参加する投票数は7票である必要があり、法案に参加するための票数は7票で、同意する7票、その対象0票、および0の棄権を含む7票です。関連ディレクテッドベット 入金方法氏は、胡に、リン・ピン氏は投票に参加しませんでした。
(ii)このテッドベット 入金方法構築問題の関連コンテンツ
1。
(1)テッドベット 入金方法の株式は、2015年10月12日に取引を中断され、2015年10月19日に主要な資産再編手続きに入りました。
(2)テッドベット 入金方法を計画する理由と理由
上場企業の持続可能な収益性を高め、投資家のリターンのレベルを向上させ、関連当事者とのデモと協議の後、すべての株主、特に中小株主の利益を保護するために、テッドベット 入金方法の主要なアセット抑制問題を計画しています。
(3)再編成フレームワーク計画の紹介
1)カウンテッドベット 入金方法パーティ
テッドベット 入金方法の主要な資産再編のカウンターパーティは、主にテッドベット 入金方法の支配株主に限定されません。
2)トランザクション方法
トランザクション方法は、最初に株式を発行し、資産を購入するために現金を支払うこと、および10個以下の特定のオブジェクトから一致する資金を調達することを決定します。
3)テッドベット 入金方法ゲット資産の状況
上記の再構築フレームワーク計画は、当社の管理株主、テッドベット 入金方法、および関連する当事者によって実証された予備的なフレームワーク計画のみです。
2。
(1)テッドベット 入金方法を促進するために行われた作業
取引の停止以来、テッドベット 入金方法と関連当事者はこの資産再編を積極的に促進しています。同社は、カウンターパーティコンサルタント、法律コンサルタント、監査機関、評価機関と積極的に議論しています。
(2)実行された情報開示義務
再構築停止期間中、当社は、次のように、関連する規制に従って情報開示義務を厳密に満たしています。
2015年10月13日、テッドベット 入金方法は「Zhejiang Oriental Group Co.、Ltd。の主要な問題の停止に関する発表」を発表し、2015年10月12日から株式は停止されます。
2015年10月17日、「Zhejiang Oriental Group Co.、Ltd。の停止に関する発表」が発表されました。
2015年10月24日、2015年10月31日、2015年11月7日、および2015年11月14日、テッドベット 入金方法は「Zhjiang Oriental Group Co.、Ltd。の進捗状況に関する発表」を発行しました。
2015年11月19日、同社は「Zhijiang Oriental Group Co.、Ltd。の継続的な停止に関する発表」を発表しました。
2015年11月26日、2015年12月3日、および2015年12月10日、同社は「Zhejiang Oriental Group Co.、Ltd。の進捗状況に関する発表」を発表しました。
上記の情報開示発表の詳細については、上海証券ニュースと上海証券取引所のウェブサイトを参照してください。
3
この取引には多くの問題が関係しているため、カウンテッドベット 入金方法パーティ、およびさまざまな中間機関は、計画を改善するためにより多くの時間を必要とします予定通りの取引を再開します。
開示された再編計画と関連データの信頼性、正確性、完全性を確保するために、テッドベット 入金方法の株価の異常な変動を防ぎ、投資家の利益を保護するために、テッドベット 入金方法の株式は取引の継続的な停止を申請する必要があります。
4。
リストされたテッドベット 入金方法と必要な意思決定手順を実行するカウンターパーティに加えて、再編計画の開示前に、この主要な資産再編には、関連する政府部門からの承認または原則的な同意が必要です。
5。
将来、すべての仲介機関は、さらにデューデリジェンスの作業を継続し、関連当事者は引き続きテッドベット 入金方法計画を伝え、実証します。
上海証券取引所の「上場企業の主要な資産再構築の情報開示と停止に関するガイドラインの関連要件によれば、テッドベット 入金方法は、2015年12月19日以降に停職し続けるために、テッドベット 入金方法の株式を引き続き申請します。
一時停止期間中、テッドベット 入金方法は資産再編の進捗状況に基づいてタイムリーに情報開示義務を果たし続け、5日ごとに再構築進行の発表を発行します。
(iii)この資産再構築には、関連する取引と関連する取締役の投票による棄権が含まれます
当社の株主である株主であるZhijiang Guomamoを含むこの資産再編取引のカウンテッドベット 入金方法パーティを考慮して、同社の提携取締役であるHu Chengjiang氏とLin Ping氏は、停止を継続するために提案を描写する際に投票を控えています。
3。
独立取締役の意見。
この発表はこれにより行われます。
Zhijiang Oriental Group Co.、Ltd。の取締役会
2015年12月12日